まるごとピーチ

P1010284

「桃」が美味しい季節ですね~

こちらは「桃花亭」さんの「まるごとピーチ」

です

その名の通り・・・桃まるごと一つの中にクリームが

入っていて、下の生地は「タルト」になっています。

 

 

昨年、この季節に友人Kに頂いたのが、美味しくて忘れられず。。。

いつか、また食べたいと思っていたところ・・・お店を見つけました(笑)

 

それも、夫に同行して「老人ホーム」のカーテンを取り付けに行く途中です

その時は仕事の前でしたので、言うに言えずにいましたが。。。

心の中では「帰りに寄ってもらって、絶対に買って帰る」と決めていました(笑)

 

カーテンを取り付けている最中も「まるごとピーチ」の事が頭から離れませんでしたが、

無事、買って「おやつ」に美味しく頂きましたよ

少し「贅沢!?」な「おやつ」ですが。。。。仕事を終えた「ご褒美」ならですよね~

この日は久しぶりによく動いて、いつもより「カロリー消費」出来たと喜んでいたのに・・・

「まるごとピーチ」の看板に、つい誘惑された私でした

また、美味しい「おやつ」を頂く為に!?仕事も頑張りたいと思います

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a