お盆休み明けの「ちび」

P1010379お盆休み明けの「ちび」です

いつも、窓の近くで外を見るのが「大好き」な「ちび」。。。

 

可哀相な事に、今年はお盆休み明けに土・日があり

6日間もお店の「シャッター」が閉まっていたので

大好きな「お外の風景」を見る事が出来ませんでした

 

19日(月)は、こんな感じで、ず~っと外を眺めていましたよ

何だか、後ろから見ると「ファンタ」のボトルの形みたい(笑)

 

P1010382違う角度からも「パチリ」・・・

 

「ちび」は、小さな子供や犬に興味があるみたいです

この前は、電線に止まっている「鳩」をで追って

いたそうです。

 

お盆休みは「食べて寝て・・・」の6日間でしたので、皆に「太った!?」と聞かれます

私の事では無いですよ(笑)

P1010395

親バカだと分かっていますが・・・

こんな風に「片手だけ」を出して、外の風景を

眺めている姿は「ニャんとも可愛い

やっぱり、少し太ったかしら・・・(笑)

 

また、ママと一緒にお店で「追いかけっこ」

しましょうねっ

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a