☆勿体無いは勿体無い☆

 

紅葉が綺麗な季節になりましたね~♪

暑くも寒くも無く、動きやすい

この時期。。。

今年は早めに、片付けや大掃除をしようと

思っております☆

 

 

 

 

先日も、エプロンを入れてある引き出しを

片付けていたら・・・

10年程前に、雑誌の年間購読を契約し、

特典として頂いたエプロンが出てきました♪

 

その時は、使うのが勿体なくて

使えなかったのですが、久しぶりに

つけて見たら、何だか想像以上に

フリフリで、今の時代に合ってない

ような??笑

(夫にはバブル時代のエプロン?と言われ

ました・・・笑)

 

勿体無い(と思って(10年も)使わないのは)

勿体無い!!ですね~(*_*;

良い教訓になりました☆

 

 

その当時、

このエプロンの事を教えてくれた

友人Sさんに、

「覚えているかな?」と思って

この写真を送ったら(Sさんも)

まだ使ってない!!」と。。。

 

Sさんのエプロンは色違いの

ピンクとのことです☆

 

 

 

そんなこんなで

SさんとLINEのやりとりをしていたら・・・

「(Sさんには)サイズが少し大きいから

着てくれない?」と、同じメーカーの

こちらのエプロンを頂いてしまいました。

 

カーテン生地にもあるような光沢のある

シャンタン素材☆

 

私のエプロンより、高級感があり

普段使いにするのが勿体無い!!とは

思うのですが、

勿体ないは勿体無い」と考え直し

早速使わせて頂くことにします♡

 

これから少しずつ、服や靴、鞄の整理もして

いこうと思いますが、

勿体無くて使っていなかった物」が

色々出て来そうな予感です( ゚Д゚)笑

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ