街はクリスマス🎄♪

 

今日も朝から、雲一つない良いお天気♪

毎日、一つずつ場所を決めて「掃除」と

「片付け」をしています。

(年末までには綺麗になるかな?)

 

妹と前から観たいね!!と話をしていた

「映画」を観に行って来ました♪

 

 

 

地下鉄「伏見駅」で待ち合わせ。

私は初めて行く映画館☆

伏見 ミリオン座」です。

 

想像以上に映画館が小さくてビックリ!!

2019年4月に現在の場所へ移転、

リニューアルオープンされたとのことで

綺麗な映画館でした。

 

 

 

観た映画は「桜色の風が吹く

 

「小雪」さんの母としての演技も

素晴らしかったのですが、

私自身も3人の子供を持つ母親として

色々考えさせられました。

 

「子供に対しての母としての想い」

そして、今現在「幼い子供を一生懸命に

育てている」お嫁ちゃんや息子の姿とも重なり、

親の子供に対する愛情」や

子供を育てて行く上での「家族の支え」が

如何に大切であるか?

 

そして「五感」で全てを感じられることへの

「感謝」の思いを改めて感じることが

出来た作品でした☆

 

 

 

「映画」を観た後、

名駅まで、ブラブラ散歩がてら

公園の綺麗な紅葉の

「写真」を撮ったり。。。

 

 

妹が見つけた「八重のハイビスカス」が

とても綺麗なことに感動したり・・・

 

 

 

自分一人だったら「気づかない事」も

二人だと二倍楽しめる気がします♪

 

 

 

 

 

最近、名駅方面に行くことがなく

見る景色・物が新鮮に思えます(笑)

 

こちらはお花屋さんのショーウィンドウ☆

 

ゴールドのクリスマスツリーのオブジェが

素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている「高島屋」の

クリスマスのディスプレイ🎄

 

すっかり街はクリスマス🎶

 

 

 

 

明日は午後から名古屋市千種区

お客様のバーチカルブラインド

取り付けに・・・

来週火曜日からは連日、仕事が詰まって

いますから、このタイミングで

お出掛け出来て良かったです。

 

お店のクリスマスツリーやディスプレイも

どのタイミングでやろうかな?と

考え中です🎄

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ