☆太陽と月☆

 

前回のブログの続きです☆

 

稲沢市で(娘の)運転の練習を無事に終え、

夫と運転を交代して岐阜へ。。。

 

娘の慣れない運転に緊張していたせいで

しょうか?

一息つきたくて、息子の家の近くの

カフェで再びティーTime♪

 

 

 

 

先月末にも行った「ヴァーレン カフェ

 

やはり「ダッチベイビー」を注文して

みえるお客様が多い気がします。

 

都会のカフェとは少し違い、

何となく、ほっと出来る空間♪

 

 

 

 

こちらのカフェでは、珈琲豆を買うと

その場でローストして下さいます。

 

娘のコーヒーカップには、

可愛い黒猫ちゃんが・・・♡

カップの内側からも一匹出てきましたよ♪

 

 

 

 

 

道の駅「パレットピア おおの」に寄り、

夕食に使う新鮮な野菜

(椎茸・春菊・トウモロコシ・トマト・

キュウリなど)を、沢山購入。

 

道の駅の駐車場内の「花壇」にも

薔薇が咲いていました♪

 

何とも優しいピンク色♡

私が好きな色合いです(#^^#)

 

 

 

 

 

次男を家の側で降ろし

帰りものどかな景色を眺めながら・・・

娘は後部席で、すっかり夢の中(笑)

 

「この雲、龍に見えない?」と言う私に

見えんことも無い」と夫(笑)

 

 

沈んでいく「太陽

 

いつも思うのですが、

何も「障害物」が無い場所で

夕日が沈む景色は、最高の贅沢♪

 

 

 

 

写真では、わかりにくいかも

知れませんけど、向かって左上の

空には、ま~るい「

 

 

 

 

 

ちょっと「ピンボケ」の写真ですが。。。

どれが、お月様かわかるかな?笑

 

思いがけず、あちらこちらで

大好きな薔薇が見れて

Happyな一日になりました♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ