大掃除Day♪

 

ハロウィン🎃が終わったらクリスマス🎅

 

先日、韓国の梨泰院で、とても

悲しい事故が起こってしまいましたが、

クリスマスも若い方にとっては

楽しみにしているイベントかも

知れませんね。

 

 

 

 

いつも行くショッピングセンターの

フードコートなどには、10月末から

クリスマスツリー🎄が飾られていました。

年々、早くなるような??

 

昨日、我が家のリカちゃんも

ハロウィン🎃の衣装から

クリスマス🎅バージョンに。。。

 

 

 

昨夜、いつもお世話になっている

職人さんが仕事の出張帰りに

寄って下さり、お土産を届けて

下さいました♪

 

「シュガーバターサンド」は、

前に一度だけ食べたことがありますが

今回頂いたのは、季節限定

3種のナッツのショコラ

 

 

 

皮つきのままローストしたアーモンド、

ヘーゼルナッツ、くるみの3種を

練り合わせた香ばしい味☆

 

早速、朝のモーニングコーヒーTimeに

頂きました♪

 

 

 

 

私の好きな食感💛

そんなに甘くないところも良いです。

 

軽く食べれるので2個ペロリと

いけてしまいます( ゚Д゚)

 

それこそ、食べ過ぎ要注意!!ですね。

 

 

 

 

年末にかけて、また(仕事も)

忙しくなりそうですから

お天気の良い今日は

大掃除Day♪にしようと思っています。

 

今朝、東の部屋の窓からオレンジのFDA

飛んで行くのが見えました♪

 

 

 

その後、パープルのFDAが。。。

 

青空が綺麗な晴れの日は、

家のバルコニーから何色のFDAかな?と

眺めるのも、私の楽しみの一つです★

 

では、大掃除頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ