歌の力♪

 

おはようございます♡

今日は「曇り空」ですが、

この空の様に静かで穏やかな朝。

 

お花の水を替えたり。。。

いつもより、少しだけゆっくり

出来た朝。

 

 

 

 
一昨年の日帰りバス旅行で

立ち寄った「神戸」のお土産屋さんで

一目惚れしてかったメリーゴーランドの

オルゴール🎶

 

久しぶりに鳴らしてみました☆

曲は「美女と野獣」

 

 

 

ROSEの香りの

お香も炊いて🎶

 

こちらも本当に久しぶりです。

アロマキャンドルも好きですが・・・

お香の煙を眺めている時間も好き♡

 

今朝、TVでAIさんのStory

聴きました。

 

限られた時の中で、どれだけのコトが

出来るのだろう・・・

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるだろう・・・

(中略)

今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから

 

一つ一つの言葉が心に響く♪

歌の力」は凄い!!と

改めて、しみじみと感じた朝。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • 偶然!
    私のブログも薔薇をガラス器に。
    そして、鶏がらスープの素、同じ日に同じものを使ってる・・・・・・。

    時に二卵性双生児、と思うことが・・・・・ある、のです(笑)

    • SANO

      beansmarさん
      そうだったのね!!
      時々、お互いのブログの内容が
      リンクしますよね(^_-)-☆
      鶏ガラスープの素もビックリ(*_*)
      そんな事ってあるのね!?

      10年程前、久しぶりに会えた時は
      お互いに泣いてしまったけど・・・
      私達は会うと「笑ってる」方が
      多いよね。
      二卵生双生児!?光栄です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です