次のステージへ♪

 

今日も朝からポカポカ陽気でしたね♪

 

カーネーションの花と言うと

母の日」のイメージがあるから

でしょうか?

普段は、なかなか手に取ることが

少ない私ですが、今回、こちらの

色合いに惹かれて購入☆

 

 

昨年、コロナ感染が始まってから

「生花」に癒しを求めている??

私。。。

 

ちび(飼い猫)が居なくなって

寂しいからかも!?知れませんね。

(でもペットは、しばらく飼わない!!

多分飼わない!!

と、心に決めましたし・・・)

 

 

昨日は、娘の「卒業式」でした☆

朝早く起きて、美容室まで連れて行き

袴の着付けとヘアセット。

 

お友達との待ち合わせ時間まで

一時間ほど余裕があったので

別小江神社」まで、お参りに

行って来ました。

 

 

 

少し風はありましたけど。。。

とても良いお天気に恵まれました♪

 

幼い頃は「雨女」と異名を持つ?ほど

行事の度に雨や台風まで呼んでしまう

娘・・・(笑)

 

最近は、天気予報で「雨」でも「晴れる」

晴れ女」に昇格しました(笑)

 

 

最後の一年間は「コロナ禍」あって

色々大変な時期もありましたが、

この日を無事に迎えられたことに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

御礼の気持ちを込め、娘と一緒に

手を合わせて参りました。

 

私の「子育て」も、ひと段落!!

もしかして「お弁当作り」と最寄り駅までの

送り迎え」などは、まだ続くかな?と

頭をよぎりましたが、

(手で)振り払いました(笑)

 

私も次のステージ(仕事)に向けて

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ