どんな時も。。。

今日、名古屋では最高気温が23℃

まで上がるそうです。

5月上旬のポカポカ陽気になる

ようですよ。

 

昨日は家にあった材料とお花で

アレンジメントを作ってみました♪

 

 

 

 

早速、お店のウインドウに。。。

自己満足ですが、グレーと

ピンクの組み合わせは、

優しい感じで好きな色合いです☆

 

 

 

 

 

昨日、会津若松に住む従妹のAちゃんが

夫用にも、手作りマスクと

南会津の美味しい日本酒☆

國権酒造の「てふ」を送って

下さいました♪

御主人セレクト」のお酒と言うことで

夫も私も、とても嬉しく思っています。

 

遠く離れていていますが・・・

どんな時も心で繋がっていられることに

感謝の気持ちで胸が熱くなります。

 

 

先日まで、咲いている花が少なくて

寂しく感じた「ミニ花壇」も

少しボリュームが出て来て、

毎日の水やりが楽しくなって

来ました。

 

やはり、お花が持つパワー☆は

スゴイ!!と感じます。

 

 

自分の人生の中で「大きな壁」に

ぶち当たった時。。。

よく口ずさんでしまう歌が

あります。

上を向いて歩こう♪」も

そうですが、

 

私が歌うのは「365歩のマーチ♪

 

「幸せは 歩いてこない

だから 歩いてゆくんだね

一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩さがる

人生は ワン・ツー・パンチ

汗かき べそかき 歩こうよ

あなたがつけた足跡にゃ

綺麗な花が咲くでしょう♪」

 

大きな声で歌うと元気になれます(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です