オートクチュールドール by Crystal Room

朝から冷たい風が吹いています。

少し遅くなってしまいましたが・・・

オートクチュールドールファーバージョン

が、やっと出来ました☆

 

こちらの白いファーは、レッスンをしてくれた

友人が分けてくれました。

 

 

 

 

他の色のファーも欲しくて、近くの手芸店にも

探しに行きましたが見つからず。。。

 

お洒落なレースは、購入出来ましたので

また時間を見つけて作ってみたいと

思っています。

 

 

 

 

こちらは昨年、近くの雑貨屋さんの

Saleでクリスマス前に購入した物☆

 

昨年は、何と無く部屋の雰囲気に

合わない気がして飾らずに保管して

ありましたが、今年はキッチンの色にも

マッチして良い感じです♪

 

 

サーモンピンクの、お花のリースは

最初から私のツボでした(*^^)v

 

どちらかと言うと、昔から寒色系の

色より暖色系の色が好み(#^.^#)

 

 

 

毎年、飾っているピンクのリボンの

ミニツリーは、10年以上前に購入した

物です。

未だに、これ以上気に入った

ツリーに出会えてません。

 

今日は午前中に大きなカーペットの

仕事があり、先ずは業務用のエレベーター

に乗るかどうか!?心配していましたが

職人さん達にもお手伝い頂き、無事に

仕事を終える事が出来、安堵しました。

 

今回、私は現場に行きませんでしたが・・・

お客様にも、とても喜んで頂けたと

夫から聞き、嬉しく思っております。

 

先日、I様のお宅で一緒に選ばせて頂いた

カーペットが綺麗に納まった写真を見て、

何だかお嫁に出した様な気分です(笑)

I様の可愛いワンちゃんも喜んでくれたら

嬉しいなぁ~(#^.^#)

(私のひとり言)

 

 

先日、I様のマンションに伺った時に

見た、御園座のからくり人形。。。

17時ちょうどに、前を通ったので

ラッキー☆ことに観ることが

出来ました。

 

 

 

 

 

そして、御園座の横にある大きな

クリスマスツリー☆

 

この時期だからこそ、見れる

ツリーに感激!!

仕事先で素敵な発見があると、

それもまた嬉しいです♪

次は、どんなお客様とのどんな出会い

があるでしょうか??

ワクワクします♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です