☆ちびの日記☆

皆さん、お久しぶりだニャ~!!

お元気でしたか?

 

僕?

僕は、いつも元気いっぱいだニャん☆

 

 

でも、流石に今年の夏の暑さには、参ったニャん^_^;

ママは「ちびは、いつも涼しい所に居られて幸せ❤ね」なんて

言ってるけど、いつも「毛皮」を着ている僕の身にもなって欲しいニャ~!!

 

IMG_0111

昨日も、段ボールの上で寛いでいたら、

ママが「ちび、写真撮るから、こっち

向いて!!」て言うけど。。。

写真嫌いの僕にとっては「迷惑」以外の

何物でも無いんだニャ~☆

 

 

もう、この家に来て5年にもなるんだから、

少しは僕の気持ち、理解してニャん!!

 

迷惑そうな顔して、ママの方を見たら「あら!?ブサ猫❤(笑)」

な~んて喜んでいるから、困ったもんだ^_^;

 

IMG_0109

いつも、こんな調子のママに付き合って

いる僕の気持ち。。。

皆さん、分かるかなぁ~!?

 

疲れたから、もう寝るニャん☆

 

 

これからも時々「ちび日記」書くから、また見て欲しいニャ~❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

2 comments

  • お久しぶりです(^_^)
    なかなか忙しくて・・・
    でも、ちび君のお顔を見たら元気が出たよ~!
    なかなかの「美にゃん子」ですものね(*^^)v

    そろそろ涼しくなってくるから、ちび君の毛皮が恋しくなるの!

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとニャん❤
      ママが「おぶちゃんがコメントくれるのは、とても嬉しいけど、
      お仕事やお家の事で忙しいのは分かっているから気にしないで!!」
      って、言ってたニャ☆
      「美男子」じゃなくて「美にゃん子」。。。
      良い響きだニャ~(笑)
      でも、僕の見て「元気が出た」と言ってくれたのが
      一番嬉しかったニャん☆
      僕は何も出来ないけど、皆に元気にニャってもらえたら、
      「それで、良いニャんす!!」    ちびより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です