安心して下さい(笑)

バドミントン。。。タカマツペア

金メダル、おめでとう~☆

 

夜中の2時半まで、試合を観戦して

いましたが、こんなに興奮した試合は

久し振りかも??と思うぐらい、床が抜ける

ほど飛び跳ね、歓喜の声を上げてしまい

ました(夜中なのに・・・)

 

お盆休み中は、ゆっくりTVの前に座って「オリンピック」を観る時間も

ほとんど無く、結果を見て喜ぶ程度でしたので、バドミントンの試合は

自分まで参加している気分になり、肩にも力が入ってしまいました。

ホント、良い試合だったなぁ~!!泣けた~(・_;)

 

 

P1180200普段、あまり「ドーナツ」を食べない私ですが、

昨日は何故か!?甘~い物が食べたくなり

買い物のついでに「クリスピードーナツ」を

買って来ました。

 

写真をアップして思いましたが・・・

4つしかないけど「オリンピック五輪」にも

見えなくはない!?でしょ(笑)

 

P1180204[ipad mini ]のケースが傷んできたので

新しい物に買い替えました☆

ついでに「デジカメ」ケースも。。。

 

あれ!?ピンクじゃないの??と

思われた方。。。

 

 

P1180205

 

P1180208

 

安心して下さい(古い?)

中を開ければ、両方共、ピンクで~す☆

 

P1180207

「待ち受け画面」だって、アリスと薔薇だよん!!

 

さて、今日は午後から「カーテンの取り付け」・・・

仕事も頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ