☆お盆休み☆

お久し振りですm(__)m

今日から、またブログを再開しますので

宜しくお願い致します。

 

皆様は、どの様な「お盆休み」でしたで

しょうか?

 

「私は(僕は)仕事でしたよ!!」と言う方も、お見えかも知れないですね☆

 

P1180163私も毎年の事ですが、お盆(3日間)の

供養を無事終え、少しほっ!!とした

気分です。

 

お盆休みの間、熱中症の様な症状が

あり、久しぶりにダウン!!してしまい

ましたが、今は元気に復活しました(*^^)v

 

お盆休み最後の昨日は、所用で岐阜まで行って来ました。

快晴で、空も広く、とても癒される風景です♪

 

P1180161
子供達にLINEで写真を送ったら

「何もない所だね~!!」と驚いて

いました(笑)

 

ホント、食事をしようと思ってカフェや

コンビニ探すのに一苦労。。。^_^;

 

 

P1180191

 

帰り道の信号待ちで、車の窓から

田んぼの中に沢山の鳥が居るのを

発見☆

 

 

 

P1180193

何の鳥か気になって、調べてみると

ケリと言う名前の鳥のようです。

 

甲高い声で「ケリッ」「ケケッ」

「キリッ、キリッ」と鳴く様に聞こえるので、

こんな名前が付いたとの事。

 

 

P1180174

P1180178

 

P1180188

 

揖斐川沿いの堤防を走りながら、

忙しかった「お盆休み」の疲れが

一気に吹き飛ぶ程、素敵な景色に

癒されながら帰途に就きました。

 

 

「お盆休み中」も、ちょこちょこ「ブログネタの写真!?」は撮りましたので

少しずつアップ出来たら・・・と思っています。

お楽しみに。。。(^^♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ