☆はぴぱん☆

先程、用事があり外に歩いて出たのですが、

もの凄い暑さに頭がクラクラしました^_^;

 

私の横を「涼しげな顔」で自転車に乗った

女子校生が通り過ぎましたが、この差は

一体、何でしょう??(笑)

 

8月の我が家のカレンダー。。。子猫ちゃんです☆

見ているだけで癒されます(#^.^#)

 

P1170962午前中、ゆうちょ銀行に切手を買いに

出掛けたら・・・こ~んな可愛い

猫の切手」を、みっけ☆

 

お店で使う切手を買いに行ったのですが、

自分用にも買って来ました♪

お手紙書かなくてはね(-_-;)

 

P1170943

先日、妹が美味しいパンを買って

来てくれました☆

はぴぱん☆のプレミアムメロンパンです。

 

外の皮はサクサク、中はフンワリしています。

 

 

はぴぱんの名前の由来は・・・いつでも、どこでも、だれでも、食べるとほっこり

しあわせになってもらえるパン☆

ハッピーなパン屋さんHappy panから、きているそうです。

 

暑さで食欲も減退気味の、今日此の頃。。。

美味しい物を食べて、少しでもHappyな気分♪になれると

良いですね~!!

 

P1170926先日、ブログにアップした、こちらの

「ひまわり」の画像。。。

 

友人が「ひまわり」は尾張旭市の花だよ!!

って、教えてくれました。

知らなかったわ~^_^;

 

 

因みに名古屋市の花は「ゆり」との事ですよ☆

 

夏に「ひまわり」の花を見つけたから「あれ!?」と思って

しまいましたが・・・よく考えたら、そうですよね~笑

一つ、勉強になりました。ハイ・・・

 

では、皆様も「夏バテ」に気を付けてお過ごし下さいね~☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ