☆ピーチ☆

今日は、朝から「区役所」「銀行」に用事で行く

以外は、家の中で夫に頼まれた店の「帳面」の

確認と、娘の衣装の手縫い作業をしていました。

 

やっと、完成!!

何だか・・・ここ数日、運動不足を感じます^_^;

 

 

の季節」は、もう終わりかな~!?と思っていたら、昨夜スーパーで山梨産の

立派で美味しそうなピーチを発見

果物の中で、一番大好きな桃。。。)^o^(

 

自転車だったら、買って来れませんでしたが、ラッキー☆な事に車でしたから

思わず買っちゃいました~!! それに、安かったの(*_*)

まだ、食べてないから味は分かりませんが・・・甘いと良いなぁ~!!

 

P1130113偶然にも前日、Yさんに頂いたゼリーも

ピーチ☆でした♪

 

このプチゼリー美味しいの☆

桃花亭」の「まるごとピーチ」ケーキ・・・

数年前に友人から頂いてから娘の大好物

ですが、今年は買いに行けませんでした^_^;

 

今日TVを観て気になったのが「スタバ」の「ローストナッティ チェスナッツ フラペチーノ」。。。

舌を噛みそうな名前だけど・・・栗が沢山入ったドリンクだって~(*_*)

 

あ~!!ストレスが全て「食欲」に変わりそうで怖~い!!(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    桃、今年は桃のサラダを教わり、それが硬い桃を使うのだけど
    硬い方がおいしくて・・・・。
    柔らかい桃より硬い桃ばかり探して食べておりました。
    美味しいよね~!
    食べても体重はあまり変化しないけど
    肉付きが明らかに違っている・・・・。
    ここが大問題であります。
    今はなんもやっていないの・・・・。

    • SANO

      beansmerさん
      そうそう、前にbeansmarさんのブログを見て「桃のサラダ」の
      作り方を教えて頂きたいなぁ~と思っていたの☆
      この桃、昨晩食べてみたら、マンゴーの様な食感でとても美味しかったです♪
      少し硬めの桃だから、サラダにも向いているかも!?
      毎朝、バナナ・桃・キウイ・オレンジなどを細かくカットして
      プレーンヨーグルトをかけて頂いています(#^.^#)

      肉付き・・・確かに若い頃とは全然違う!!
      私なんて、最近怖くて体重も計ってませんよ^_^;
      体重を気にせず、美味しい物を美味しく食べた~い(笑)
      運動不足は、常に感じるので、昨日はお店を閉めてから「自転車」で
      買い物に行きました。気休めとは、分かっていても「車」で行くよりは
      良いかなぁ~と・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です