何とか出来ました☆

今日は、朝から雨が降ったり止んだり

変なお天気でしたね☆

 

今日は、お店番をしながら、娘の体育祭の

創作ダンスの衣装作りをしていました。

夏休みに生地を貰って来ていたのに・・・

ちっとも出さない娘。。。^_^;

 

さすがにしびれを切らして「ママ、仕事もあるし、忙しいから急には出来ないからね!!」と

言うと、学校に持って行かなくてはならない1週間前に「型紙」を出して来ました。

 

そんなに「洋裁」が得意な方ではありませんし、どうなる事か??と自分でも心配でしたが

期限の7日までに、何とか出来ました!(^^)!

後は「オーガンジー」の生地を、タンクトップの袖とスカートに縫い付けて完成です☆

 

P1130082ほっ!!としたと同時に疲れが。。。(-_-;)

 

先日、大府に行った時に「コンビニ」で

見つけて買った「和栗キャラメル」・・・

最後の一つでしたが、レトロなパッケージが

気に入りました。

甘い物食べて、小休憩♪

 

さて、今から「夕食」のお買いものに行きます。 何、作ろうかなぁ~??

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ