★見張り番★

今日は、ママが忙しそうなので僕(ちび)が

久しぶりに日記を書きまぁ~す★

 

台風、皆さんは大丈夫でしたか??

うちのお姉ちゃんは、朝からソワソワ・・・

授業が休講になるかどうかが気になってた

みたい。。。

 

午前中に「大雨・暴風警報」が出て、学校がお休み!!って決まった時は「ヤッホー!!」って

飛び跳ねて喜んでいたよ~(笑)

お勉強、嫌いなのかなぁ~??

それに、お姉ちゃんが、背中に「全力で休む」って書いてあるTシャツ着てたら

ママが大笑いしてたよ♪

 

P1130160

 

今日のお昼頃・・・今まで見た事がないような風が

吹いて、道に落ちていた「葉っぱ」がグルグル回って

いたから、僕がビックリ☆して、葉っぱの動きと一緒に

首を回していたら、ママがそれを見て笑うんだ~!!

 

でも、僕・・・あんなに凄い風が吹くのを見たのは

生れて初めてだったし、本当に驚いたんだ(*_*)

 

 

 

P1130164

僕が、外を見て興奮!?する姿を見たパパや

お姉ちゃんは「外に出してあげようか!?」って

笑って言うんだけど。。。意地悪でしょ!?

 

親子揃って同じ事を言うところは、

ホントDNAだよね(笑)

 

 

P1130163

午後からは、少し空も明るくなって風も止んだ

けど。。。僕、今日は心配だから、お店の窓の

傍で一日「見張り番」してあげようと思うんだ~!!

いつも家族から「(お店の)電話にも出られないし、

役に立たないね~(笑)」って言われるけど・・・

今日は、僕、頑張るよ!(^^)!

 

皆さんも「台風」に飛ばされないように気をつけてね☆  じゃあね、バイバイ☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ