秋ですね~!!

昨夜の「中秋の名月」。。。

とても綺麗でしたね~!!

皆さんは観られましたか!?

 

手術を無事に終わられた北斗さんも

病室の窓から、御主人と一緒に観られた

そうですね☆

 

 

P1130488

 

私は、夕食を終えてから、一人ベランダで

観察していましたが、雲の動きや月から放つ

光が、とても幻想的で素敵でした(#^.^#)

 

何だか・・・私一人の為に「輝いてくれている!?」

と勘違いしてしまうほど。。。(笑)

 

今日は「スーパームーン」が見られるとの事ですから、また楽しみです♪

 

 

P1130379

先日、お店にカーテンを選びに来てくれた

友人に頂いた「焼き菓子」が入った

バスゲット・・・

ウサギさんが、とても可愛い❤

ハロウィン」の帽子が、キュートです☆

 

 

P1130375

 

ラッピングのリボンも「ハロウィン」。。。

 

 

中のお菓子を食べたら、何を入れようかな??

そんな事を考えるだけでも楽しいですね♪♪♪

 

 

 

 

P1130420

 

普段「ポテトチップス」は、あまり食べない

のですが「黒いコンソメ味」と言うのが

気になり、買ってみました。

 

 

 

 

P1130426ホントに「黒いポテトチップス」だわ~(*_*)

 

味は「コンソメ」なので、見た目とは違い、

美味しかったですよ!!

子供達にも、少しずつ食べてもらいました。

気になる方は「セブン イレブン」で、売って

ますよ~!!

数量限定」らしいので、お早めにねっ(笑)

 

 

 

P1130413
こちらは、鶴舞のカフェ(オクムラ)の巨峰の

ババロア。。。

大きな巨峰がゴロゴロ入っています!!

娘も大好きなデザートの一つ❤

「体育祭」を頑張った娘に、今回は特別!?

の御褒美(おやつ)。。。

Sさんが「優しいお気遣い」をして下さり、

買って来て頂きました。

 

秋は、美味しい物がたくさ~ん有り過ぎて「誘惑」も多いですね~!!

皆さんも「食べ過ぎ」には、注意して下さいね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ