やっぱり猫??

 

シルバーウィーク明けは、少しお天気が

崩れましたが、週末は、お天気も良くなり

「真夏」のような暑さになりました。

 

日曜日。。。久しぶりにプチドライブ♪

 

 

P1130450

千代保稲荷神社」まで御参りに

出掛けました☆

 

御存知の方も多いと思いますが・・・

「お千代保さん」と、皆さんに親しまれている

こちらの神社は「商売繁盛」の神様です。

 

 

P1130452

 

 

「神人一如 生き抜こう」とありました。

 

 

 

 

P1130457

 

国歌に詠まれている「さざれ石」。。。

 

団結・繁栄・平和・長寿を象徴した目出度い

石だそうです!!

 

 

 

P1130432

こちらも久しぶりの「美甘珈琲」の

モーニング♪

 

いつも珈琲カップがお洒落で、楽しみに

していますが、今回は「猫ちゃん」。。。

 

 

 

P1130437

珈琲カップの中から、可愛い猫ちゃん

覗いています。

 

スプーンも猫ちゃん。。。

 

 

 

P1130446

珈琲を飲み終わると、コーヒーカップの

底にも猫ちゃんの顔が・・・

 

私が猫ちゃん好き❤って知ってたの??と

思うぐらいビックリサプライズ

 

 

P1130468

 

帰り道にも、面白い形の雲が

 

気持ち良さそうに泳いでいます♪

 

 

 

P1130466

 

この雲・・・

 

皆さんには、何に見えるかなぁ~??

 

 

 

P1130522

昨夜(午後7時半頃)のスーパームーン。。。

とても綺麗でしたね☆☆☆

 

寝る前に観たスーパームーンは「厚い雲」に

覆われて「見え隠れ」していましたが・・・

雲から姿を現した「その瞬間」を逃さず、手を合わせ

願い事」をしていました(笑)

 

P1130530

皆さんは、誰を思い、どんな「願い事」をしたの

かなぁ~!?

私??

私は、とっても「現実的な願い事」ですよ^_^;

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ