☆NEWネイルとキラキラブレスレット☆

今日は夏至。。。

一年で最も日照時間が長い日ですね☆

 

気付いてみたら、もう6月も一週間ほどで終わり、

一年の半分が過ぎてしまう!!と思うと

一日一日を大切に、充実した毎日を送らなくては・・・

と思ってしまいます。

 

Yさんに「ネイルチェンジ」をして頂きました♪

前のイエローもお気に入りでしたが、今回は優しいピンク色で、お願いすることに・・・

やっぱり、大好きな色は落ち着きます(#^.^#)

 

数本「丸フレンチ」にして頂きましたが、Yさんに「爪が伸びた感じね!!」と言われ

最初、意味が分かりませんでしたが、仕上がりを見て納得!!(笑)

「そういう事だったのね~笑」

「でも、全部の指じゃないから大丈夫!!」と、Yさん。。。

今回も、とっても素敵なネイルにして下さいました♪♪♪

 

P1110821

前にお願いしてあった、スワロフスキー

キラキラブレスレットも作って来て

下さいましたよ(*^^)v

 

お花のモチーフがアンテプリマみたいで

とっても可愛いです☆

 

 

 

P1110827

普段、あまりブレスレットをしない私ですが

こちらは紐の部分が皮なので、軽くて

ずっと付けていても気になりません(*^^)v

 

Yさんのピンク色も、とってもラブリーで素敵

でしたが、いつも着ている服の色に合わせて

作って頂きました。

 

 

キラキラって、本当にテンション上がりますね☆

また、他の色もお願いしちゃおうかなぁ~!!って思うぐらい、気に入っています!(^^)!

 

★Yさん、今回も素敵なネイルキラキラブレスレットをありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

6 comments

  • neatbox

    きれいなピンクとキラキラがきっと気分をアップさせてくれるのでしょうね。
    ブレスレットもキラキラ。
    Yさんの小物も扱っているのでしょうか?

    Yさんもきっとキラキラしていらっしゃるのでしょうね。

    • SANO

      neatboxさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      こちらのブレスレットは、ワンちゃんの首輪にも大人気!!
      との事で、プードルちゃん愛好家の方からも注文を頂いて
      いるそうですよ★
      このブレスレットをした可愛いワンちゃんの画像を見せて頂いたら
      ワンちゃんも飼いたくなりました。
      猫は、服も着せられないしね(笑)
      次から次へと「素敵な作品」を沢山作られるYさんからは、いつも
      ワクワク♪とした刺激を頂いています☆☆☆

  • Yumi

    いつも ありがとうございます!
    丸フレンチじゃなくて、逆フレンチね(笑)でも、丸フレンチの方がわかりやすいかも〜!
    ブレスレット、私もすごく気に入ってるの。可愛いよねっ!!

    • SANO

      Yumiちゃん
      こちらこそ。。。いつもありがとう❤
      そうそう「逆フレンチ」って書くつもりでしたが、本には「丸フレンチ」
      って書いてあったの☆
      ま、いつも私達「純子さん」だし、どっちでも良いかな??と・・・笑
      このピンク色、気に入っていますが、やはり何回聞いても名前が
      思い出せません^_^;
      最近の自分の記憶力の衰えが半端じゃないので・・・
      だんだん、そちらの方が心配になって来ました(笑)
      ブレスレットは気に入って毎日の様に付けていますよ♪
      Yumiちゃんは、いつも色々な事にチャレンジ☆しているので、
      私も見習いたいです(#^.^#)

      • Yumi

        丸フレンチとも言うんだね!お勉強になりました!
        ライト ピンクよ〜(笑)
        大丈夫。私も気持ちいいくらい忘れん坊です!!

        • SANO

          Yumiちゃん
          そうみたい(#^.^#)私もお勉強になりました!!
          ライトピンクだったのね(笑)
          一人、フレッシュピンクでもないし、クリアピンクでも
          無いし~!!って考えちゃいました^_^;
          うん!!分かった「ライトピンク」ねっ☆って、
          多分、明日には忘れています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です