ラッキーカラー!?

P1010910

また、台風が接近しているみたいですね~

台風に備えて!?朝から沢山の食料品を

買い込んで来ましたよ(笑)

各地で被害も出ていますので、お気を付け

下さいね

 

 

先日、ディズニーランドに行かれたと言うTさんより、こんなに可愛い「ミニーちゃんのキーチェーン」を

頂きましたよ

この「キーチェーン」は、お遊び機能!?も付いていて、とても可愛いんです

P1010908

こんな感じの10色の玉が付いていて

ダイヤルを右に回すと1つずつ玉が出て

来るのです

「今日のラッキーカラーは・・・」なんて

自分なりに考えて、その日の服や小物のカラーを

決めるのも楽しいですよね~(笑)

 

と、言う事で。。。

今日のラッキーカラーは・・・

でした~

何と、今日、私が着ている「カーディガン」は偶然にも

何だか・・・とても良い気分だわ~(笑)って、単純な私。。。

毎日の「カラー占い!?」ハマってしまうかも・・・

Tさん、こんなに1日のテンションが上がる可愛いお土産を有難うございました

 

さて、明日のラッキーカラーが楽しみだわ

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • 面白いグッズがあるんですね!

    さて私も今日は赤のカーディガンを着ています(笑)
    遊び心があるグッズ、楽しいですね。
    赤いバッグもキュートですね!

    見ていて元気が湧いてきました!

    • SANO

      atsukoさん
      ディズニーランドは、子供が幼い頃よく連れて行きましたが
      本当に可愛いグッズが沢山あるので、大人も楽しめます♪
      久しぶりに、可愛いお土産を頂いて嬉しくなりました)^o^(

      ちなみに・・・今日の「ラッキーカラー」は「オレンジ」でしたよ☆
      意外にも「オレンジ」の服や小物を持っていない私。。。^_^;
      ピンクや赤は、あるのに・・・
      赤いバッグは私物ですが、ポイントに持つとアクセントになり
      可愛いですよ(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です