薔薇グッズ(2)

P1010287

私が最近、お気に入りの「薔薇グッズ」を

御紹介させて頂きますね~

 

こちらは「カッティングボード」(まな板)と

「しゃもじ立て」です。

「カッティングボード」は、先日ある「雑貨屋」さん

で買った物ですが「強化ガラス」で出来ていて

ー20度~200度の物まで上に置いても大丈夫なので「鍋敷き」の代わりにもなる「優れもの」です

 

「カッティングボード」の向こうにある「しゃもじ立て」は、前々から欲しいと思っていましたが・・・

中々気に入る物がなく、やっと「陶器」で出来た物を見つけたので「即買い」してしまいました(笑)

同時に購入した物ではありませんが・・・たまたま「お揃い」の様な柄である事に、今日気づきました

少しずつではありますが、キッチン周りも自分の好きな物があるとテンションアップしてキッチンに

立つ時間も楽しくなりますね~

皆さんも「自分の好きな物」探してみて下さいね

きっと、高価な物で無くてもルンルン気分になれる!?と思いますよ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • 本当に薔薇が好きなんですね!
    すごい!
    このカッティングボードは初めて見ました。
    優雅に料理している風景が想像できます。

    そして薔薇のエプロンかしら?

    adominさんなら似合いそう!
    ちなみに私もadominさんからいただいた薔薇のエプロンは重宝しています。
    あまり柄のエプロンはしませんが、夫は案外薔薇のエプロン好きみたいでした(笑)

    • admin

      ATSUKOさん
      前から「薔薇の花」も「薔薇のプリント」も好きでしたが・・・
      最近、前以上に薔薇の物を見つけると買ってしまいます^_^;
      残念ながら。。。エプロンは無地でした(笑)
      でも・・・ブログには載せませんでしたが、覚王山祭りの時
      N様のお店で「ピンクの薔薇」の可愛いエプロンがあったので
      買っちゃいました!!
      見透かされている様でドキッ☆としましたよ(笑)

      昨年の誕生日、ATSUKOさんに頂いた「薔薇グッズ」も全て大切に
      使わせて頂いています(#^.^#)
      また吉祥寺の「薔薇のお店」に行ってみたいです♪

  • adominさん

    薔薇とハートのお店は「国立」です!
    「はなまる」にも出たことがありますよ!
    最近気が付いたのですが、薔薇グッズ扱うお店会津にも色々あります。
    そういえば、展示会にも色々ありましたよね?
    薔薇ファン多いのね、きっと♪

    • admin

      ATSUKOさん
      そうでしたよね!!
      昨夜、夜遅くに返信して、朝起きて、その事に気付きましたが・・・
      ま、良いかな!?と・・・(笑)
      私って、やっぱり何処か「抜けています!!」ね~^_^;
      「はなまる」も観ていたのに・・・勘違い(+o+)
      今度、東京に行った時には、また是非連れて行って下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です