癒される景色🎶

 

午前中は曇りでしたが、午後から

強く雨が降っています。

このまま降り続いたら・・・と思うと

心配になります。

 

8月7日(土)に岐阜市(一宮市の少し先)の

お客様宅にロールスクリーンとカーテンレール

取り付けに行って参りました。

 

 

 

この日は快晴。。。

車の中から見える景色が、とても

綺麗で癒されました🎶

 

遠方の仕事は、朝早く家を出ないと

いけませんから大変な時もありますが

こうやって綺麗な景色が見られるのも

楽しみの一つです(^^♪

 

 

仕事帰りに稲沢市の「美甘珈琲」で

モーニング♪

 

モーニングは13時まで★

もはやモーニングとは言えませんが(笑)

嬉しいサービスですね!!

 

 

 

「ふくろう」の絵の焼き物の

スプーンが可愛い💛

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、また別の日ですが。。。

お盆休み中に家族で行ったカフェ☆

「美甘珈琲」の近くの「Cafeルチア

 

 

 

 

 

夫は最近「シナモントースト」に

ハマっているみたいですが・・・

私は「おぐらトースト

 

絶妙な茹で加減の半熟卵が美味しい☆

 

 

 

先日、Kさんより採り立ての

新鮮な野菜を沢山頂きました(*^。^*)

 

頂いたその日に調理した

インゲン・オクラが柔らかくて

最高でしたよ(*^^)v

 

ジャガイモとキュウリは、ポテトサラダに・・・

ナスは味噌炒めに使わせて頂きました。

 

 

こちらのリンゴの名前は。。。

 

なんと「恋空

可愛い💛

8月中旬から採れる珍しい品種の

リンゴ。

美味しく頂きました🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ