☆にゃんチー☆

 

午前中は少し「青空」も見られましたが

また、どんより「曇り空」

それでも、何とか二時間ほど「洗濯物」を

外に干せて良かったです♪

 

今日は、娘をコロナワクチン接種に

連れて行きました。

 

 

 

クリニックまで、片道40分ほどかかる為

雨に降られず助かりました(*^^)v

(大雨と夜間の運転は気を遣うので

疲れます)

 

今朝は「わらび餅」を作る時間が無く、

抹茶アイスと小豆で「朝スイーツ」🎶

 

 

 

ワクチン接種の後、

娘の買い物に付き合い

八事イオンへ・・・

 

イオンの中のお店で軽く

パスタランチを頂きました。

運よく、誰も居ない個室に

案内して頂けました☆

 

 

 

 

ランチにセットで付いている

食後のコービーもサイフォンで

淹れて下さり、たっぷり飲むことが

出来ます♪

 

 

娘が好きな「パステル」のプリンが

売っていたので、おやつに買おうと

思ってショーケースの中を見ると

猫ちゃんと目が合ってしまいました(笑)

 

猫の形をしたチーズケーキ☆

 

 

 

 

「季節限定販売」のねこねこチーズケーキ

にゃんチー ブルーベリー」

 

あまりの可愛さに、プリンをやめて

こちらを購入🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

このディズニーのハンドタオルは、

ワゴンセールになっていた物☆

 

私「これ、可愛くない?」と言うと

娘「ちょっと可愛すぎない?」

私「キッチンで使おうと思ってるんだけど・・・」

娘「それなら、良いんじゃないの」

 

何だか、母娘逆!?のような会話です(;’∀’)

 

いい歳になっても

大人になれない母」と

「しっかり者?の娘」・・・(笑)

 

キッチン用品は「可愛いもの」で

テンション上げながら、家事を

頑張りたい!!と思っている私です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ