そして、誰もいなくなった。。。

 

お盆休みのある朝。。。

いつもより、少し遅めに起きてきた

夫が「コーヒーでも飲みに行こうか?」と

言うので「稚児宮カフェ」に

モーニングを食べに行きました。

 

なんとなく中途半端な時間だった為

混んでいる予感がして、駐車場に

行ってみると、やはり満車★

 

 

 

「もう一周回って来よう!!」と夫。

 

ぐるっと回って、駐車場に行くと

運よく一台分のスペースが空き

そこに停めることに。。。

 

 

 

 

 

お店に入った時は、何組かの

お客様がいらっしゃいましたが、

しばらくすると、潮が引くかのように

誰一人いなくなり、

私達二人だけに。。。笑

 

 

 

こんな事も珍しい!!

 

心の中で「ラッキー☆」と

思ってしまいました(^^♪(笑)

 

 

 

 

大きく開いた窓から入る

外気を感じながら、ゆっくりと

味わうモーニングは、至福のひと時☆

 

誰も居ないカフェで

のんびりとモーニングを頂く時間は

ちょっぴり贅沢な気分♪

 

 

 

川沿いに咲く

百日紅(サルスベリ)」の花☆

 

遠くから見ても、色鮮やかで綺麗な花ですが

近くで見ると、フリルの小さな花びらが

集まって、とてもキュートな花ですね~🎶

 

 

 

 

キュートと言えば。。。

先日Sさんより「良かったら実家に行った

ついでに見て来てね💛」と

オードリー・ヘプバーンの写真展の

チケットを頂きました(^^♪

 

行けると良いなぁ~☆

 

 

 

そして、もう一つのキュート💛

 

娘が会社に持って行く為、

ケース付きのスプーンが欲しい!!と

言うので、買ってきた物です。

 

 

 

 

 

 

何だか、ちび(以前飼っていた猫ちゃん)に

似てる気がして。。。

思わず、手に取りました(*^。^*)

 

ピンク色のケースも可愛い☆

 

 

 

 

 

昨日は雨だと思っていたら、

午後から晴れました。

こんなに綺麗な「青空」は

久しぶりに見る気がします。

 

実家の用事があり、晴れてくれて

助かりました🎶

 

 

 

昨夜の月☆

 

最近、雨ばかりで「月」が見れなかったので

嬉しくて、思わずパチリ!!

 

今日は一日、雨かなぁ~?

大きな被害が出ませんように。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ