よく働き、よく寝て、よく食べる♪

 

雨が降ったり止んだり・・・

湿度も高く、変なお天気が

続いています。

 

暑い季節は、お花を買って

まめに水替えをしても持ちが悪いので

観葉植物に癒されています♪

 

 

 

以前、妹から貰った「ポトス」を

花瓶に入れて育てて?いましたが・・・

私の物は、どんどん「葉っぱ」が

小さくなっていきます(*_*;

 

先日、実家に行った時

(妹に)分けてもらった

「ポトス」は「葉」も大きく、艶々☆

 

同じ様に育てているつもりですが。。。

この違いは何だろう??

 

 

 

最近、家で作る「わらび餅」にハマって

しまい、今朝も作って「朝スイーツ」を

食べてしまいました(*_*;

 

時間が経つと、少し硬くなるので

作り立てが最高に美味しい♡

 

 

 

 

 

「美味しい」と言えば。。。

家の近所にあるラーメン屋さん

トンチン館」の四川らーめん

 

日曜日の15時前、娘に誘われて

久しぶりに食べにいきましたが

美味しかった!!

(娘は、これにカイワレをプラスで

トッピングするのがお気に入り♡)

 

娘がお腹に居る頃、この「四川らーめん」や

「ピザ」「ケンタッキーフライドチキン」が

無性に食べたかったのを懐かしく

思い出します。

 

息子達の時は「ヨーグルト」や「メロン」が

食べたかったのですが、やはり「性別」でも

嗜好が変わるのかな??

 

有り難い事ですが・・・

お盆休み明けから、また時間に追われる毎日☆

 

よく働き、よく寝て、よく食べる

そんな感じの日々を過ごしております(笑)

 

 

今日の午前中、北区のお客様宅に

向かう途中に見た雲☆

 

ミスドの「ポン・デ・リング」みたいな

可愛い形💛

お花にも見えるかな?

 

久しぶりに甘~いドーナツが食べたく

なりました(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ