優雅な気分で🎶

 

今朝は珍しく、大きな雨音で

目が覚めました。

時計を見ると5時20分☆

もう少し寝たい気分でしたが

今週は日勤の娘が20分後に起きて

来るので、思い切って起きました。

 

早く家事を終えて、朝のコーヒーブレイク🎶

美味しいフィナンシェがあると

いつものコーヒーも、より美味しく

感じられます(笑)

 

 

 

以前、友人から頂いて、なかなか

使えなかった「お香」も焚いて

みましたよ♪

 

久しぶりに優雅な気分🎶

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いと、勿体無くて

ずっと見て楽しみそうな私。。。(*_*;

 

思い切って、今日は7月の「お香」を

焚いてみました。

 

 

 

 

 

7月は「朝顔

8月は「桔梗

8月は「秋の別れを告げる

はかない香り」とあるので

また、お盆休み明けに焚いて

みようと思います♪

 

これから、毎月の楽しみが増えました☆

 

そして、こちらは昨日「フィナンシェ」を

頂いた友人に貰った「パフューム」の

サンプル☆

 

甘くて、とても良い香りです💛

名前も「PRINCESS

 

私は若い頃から、気に入ると同じ香りを

続けてしまうタイプの人間ですが、

ちょっと「浮気?」してみようかなぁ~笑

 

今日も素敵な一日になりますように・・・🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ