☆NEWネイル☆

 

今日も気持ちの良い「秋晴れ」でしたね☆

いつもにも増して、綺麗な「うろこ雲」が

見られました。

やっぱり「秋の空」って好きです(#^.^#)

 

 

Yさんにネイルチェンジをして頂きました。

「ワインレッド」も良いかな??と迷いましたが・・・

大人っぽい「グレーベージュ」でお願いしました。

 

img_1046可愛いノエルちゃんも一緒に来て、

くれたので、ネイルの後は恒例の??

撮影会(笑)

 

実家に帰った時に、母にノエルちゃんの

写真を見せたら「こんなに可愛い犬なら

飼いたいわ!!」と言っていましたが。。。

 

こんなに小さくてお目めクリクリの可愛いワンちゃんは、中々居ませんよ(笑)

 

☆Yさん、今日も素敵なネイルをありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ