嬉しかった事♪

今日も朝から、台風の影響ではっきりしない

お天気です(-_-;)

 

先日、いつも素敵な「かごバッグ」を作って

下さるFさんが、キラキラビジュー付きの

スリッパを届けに来て下さいました♪

 

Fさんに送って頂いた写真を見て注文させて頂きましたが、

実物は写真以上に豪華で素敵でした☆

とても人気で、もう20足以上の注文を頂いているとのことです。

 

img_0437
こちらの「SAGA Fox」のかごバッグも

ブログにアップしてから、沢山の

お問い合わせを頂いています♪

 

見た目も可愛いし、豪華なのでテンション

上がりますよ~☆

 

 

img_0545

Fさんから、色々な種類の「入浴剤」を

沢山頂きました(#^.^#)

 

これからの季節、徐々に寒くなっくるので、

身体を温める入浴剤は、いくつあっても

嬉しいです♪

 

 

img_0548

今日は、長男が幼稚園の時から親しく

して頂いているYさんがお店に来て

下さいました。

 

Yさんの御主人から「ROYCE’シャンパン

の生チョコレートも頂いちゃいました(^^♪

 

 

 

娘も「大好き」なので、帰って来てから食べる予定でしたが、

我慢出来ずに、お先に2つ。。。笑

やっぱり、美味しい(*^^)v

久しぶりにYさんと、ゆっくりお話し出来て嬉しかったです♪

 

今年は「台風」の当たり年になってしまいましたね~^_^;

大きな被害が出ませんように・・・心から祈っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ