可愛~い♪

早くも、今日から10月。。。

インテリアSANO」の10月のカレンダーは、

こんなに可愛いコスモスです♪

 

昨日、いつも素敵な小物を作ったり、

ジェルネイルをして下さるYさんが、

お店に遊びに来て下さいました。

 

img_0481

とっても小さくて、お目めクリクリの可愛い

トイプードルのノエルちゃんも一緒に。。。❤

 

可愛いのは相変わらずですが、しばらく

会わない内に少し「お姉さん」ぽくなった

かな??

 

 

img_0458

綺麗な「お花のリース」の前で、

「おすましポーズ」もしてくれました☆

 

モデルみたい!!

 

 

 

img_0463

 

ファーのかごバッグと一緒に。。。

 

写真、撮り慣れてますね~笑

お顔の向きが一緒☆

 

 

 

img_0461

こちらはYさん手作りのキラキラ「グルーデコ」の

「おやつケース」です☆

 

もちろん、Yさんの「おやつケース」じゃなく

ノエルちゃんの。。。笑

素敵☆

 

 

img_0467

img_0471

 

ノエルちゃん、体は小さいのに「食いしん坊」みたいで、

我が家のちび(飼い猫)の餌が気になって

仕方ないみたいでした。

それに、とっても「人懐っこい」ノエルちゃん☆

「誰かさん(Yさん)に似てない??」と言うと・・・

「そうなのよ~!!」とYさん(笑)

 

可愛いノエルちゃんに癒され、テンション上がりっぱなしの

私でした(^^♪

 

来週は、久しぶりに「ジェルネイル」もお願いする予定です☆

そちらも、楽しみ~♪

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ