珈琲館 麗(うらら)

今日は、朝から爽やかな「お洗濯日和」

でした。

天気が良いと、私の中の「洗濯虫」が

ムズムズして、つい「大洗濯」になって

しまいます^_^;

「洗濯機」は、私にとって「故障すると困る」

ベスト3の電化製品です(笑)

 

img_0963

昨日は娘も一緒に、名古屋市西区の

珈琲館 麗(うらら)」に行って来ました。

 

山本リンダさんの曲ではありませんが。。。

「うらら」って可愛い名前ですよね!!

 

 

 

 

 

img_0951img_0953

 

入口の看板に書いてあった「本日おススメ」のタンザニアのコーヒー

を頂く事に。。。

いつもの珈琲より少し「酸味」がありましたが、美味しい珈琲でした。

 

img_0959

img_0960

 

店内も、とても落ち着いた雰囲気で、素敵なお花の絵が

飾ってありました。

 

img_0958

img_0956

 

午後から、夫は仕事へ。。。

私は実家へ行き、母と一緒にお墓参りをして来ました。

 

img_0966

img_0967

 

「お墓」の駐車場の「花壇」に咲いていたコスモス。。。

とても可憐です♪

 

コスモス全般の花言葉。。。「乙女の真心」「調和」「謙虚」

ピンクのコスモス。。。「純潔

 

img_0969

綺麗な「青空」に、可愛いピンク色をした

コスモスの花が、よく似合います。

 

コスモスは、大好きな花の一つ。。。

今年も「コスモス畑」見られるかしら?

 

 

img_0979

昨日の「夕焼け」は、川の水に反射して

うっとりするほど綺麗でした。

 

ただ・・・電線が写ってしまったのが、

とても残念です^_^;(笑)

 

 

明日も素敵な一日になります様に。。。♪

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ