リフレッシュSunday♪

今日も昨日と変わらぬ「夏日」になり、

少し動くだけで汗が出ます^_^;

 

昨日のブログの続きです☆

「岩村」からの帰り道、子供達が幼い頃に

連れて行ったことのある「東濃牧場」に

寄って来ました。

 

img_0843標高700メートルの高原にある牧場は、

爽やかな風が心地良く、見渡す限り

青空に囲まれる「癒しのスポット」。。。☆

 

いつもベランダから眺めている「雲」が

とても近く感じます。

 

 

 

img_0856

 

東濃牧場内にある「まきば館」。。。

こちらでは、国産牛肉の焼肉ランチが

お手頃価格で頂けるそうですよ。

 

 

 

 

img_0851

img_0854

 

新鮮な牛乳から作られた「ソフトクリーム」は、まきば館の「一押し」メニューと

言うだけあって、濃厚で後味が爽やか。。。

また、このソフトクリームだけでも食べに行きたくなってしまう美味しさです(笑)

 

img_0858

 

img_0859

 

 

この写真の牛はレプリカですが・・・

木と一緒に撮った写真は、私のお気に入りの一枚です☆

 

img_0865

img_0861

 

駐車場から見上げた「空」は「❤型」をヨコにした様な

不思議な形の穴が雲の中にポッカリと・・・

img_0878

img_0866

 

img_0883帰りは、渋滞を避ける為、下道をのんびり

走って帰りましたが、時間ごとに変わって行く

空がとても綺麗でした。

 

久し振りに、朝からのんびり過ごせた

リフレッシュSunday

 

 

想い出に残る、貴重な一日になりました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ