☆人生の教本☆

久しぶりに雨が降り、何と無く涼しく

感じられるのは、私だけでしょうか!?

 

先日、本屋に行った時に、綺麗な桜の

表紙に目が留まり、手に取った

こちらの本。。。

 

 

P1180227宇野千代さんの「幸福の法則 一日一言

1月1日~12月31日まで、千代さんが

遺された不朽の言葉が書かれています☆

 

どの言葉一つとっても「なるほど~!!」と

思う事ばかり。。。

私の☆人生の教本☆になりそうです。

 

最近、こういう類の本ばかり読むので、

娘から「ママ~(人生の)起承転結ですか!?笑」と。。。

「いやいや、まだだよ!!」と言うと、笑ってました^_^;

 

P1180211全く、話は違うのですが。。。

一応「」繋がり!?

前からCMを観て、気になっていた

ブルーレット「デコラル」買ってみました。

 

クマさんのチュウブを押すと、ピンクの

が出てくるのですが、これが可愛くて

テンションアップします♪(笑)

 

毎日の掃除も大変だけど。。。何か、自分なりに「楽しみ!?」を

見つけて、少しでも楽しく家事が出来るように心掛けています。

ローズの香り」も、お気に入りです(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です