☆ビニールカーテン☆

台風9号が関東地方に上陸したよう

ですね~。

被害が少ないことを祈ります。

 

今朝、午前7時過ぎの「東の空」。。。

うっとりするほど綺麗でしたので、

カメラを持ってベランダへ・・・

 

IMG_0043

 

 

これは、昨日の空。。。

 

絵に描いた様な雲の形でしょ!?

 

 

 

 

IMG_0011

先日、Y幼稚園様より「ビニールカーテン」の

仕事の御依頼を頂きました☆

 

エアコンの効きが良くなるように、教室と

廊下の間仕切りに「ビニールカーテン」を

取り付けました。

 

普通の布カーテンでは、光が遮られてしまいますので、

透明のビニールカーテンを御希望されました。

 

IMG_0010

IMG_0009

 

透明糸入りビニールカーテン防災機能付きで、

糸がビニール内に交差して入っていることにより、

カーテンの破れが広がりにくくなっています☆

 

IMG_0008

カーテン上部は、ハトメ穴があり、

フックランナーに固定してカーテンを

スムーズに開閉できます。

 

☆Y幼稚園様、ありがとうございました☆

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

4 comments

  • beansmar

    寒い日にビニールカーテンいいかも?
    一般の自宅には変かしら?
    気になるな~!

    • SANO

      beansmarさん
      インテリアのブログにコメント嬉しいです♪
      確かに・・・寒い日にも、ビニールカーテン良いかも??
      会社や工場には適していますが。。。
      自宅には(見た目が)どうかな!?(笑)
      現場に同行すると、私も色々勉強になります☆

      • beansmar

        冬は見た目よりも寒さ対策が大事で(汗)
        本当は根本的に造りの問題があろうかと分かっているのですが
        ちょっとヒットかも(笑)

        光も入るのよね!

        いいかもかも~!

        • SANO

          beansmarさん
          beansmarさんの住んでみえる所は極寒ですものね~!!
          「見た目」より「機能重視」なのも納得です☆
          どの場所に取り付けるのか!?にもよるとは思いますが・・・
          意外と住宅でも良いかもですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です