☆フラワーデコラティエ☆

こちらは「スィーツ」ではありませんよ☆

フラワーデコラティエ☆。。。

 

プリザーブドフラワーで、デコレーションした

アレンジ花です♪

 

 

P1160883

一瞬、美味しそうな「チョコレートケーキ」の様

にも見える!?アレンジメント。。。

 

美味しそうに出来たかしら??

 

最初、お店に飾る予定でしたが・・・

ちび(飼い猫)が「赤い苺」に反応しそう

なので、自宅に飾ることにしました(^^♪

 

昨日は、午後から「ダスキン」さんに頼んで、リビングのエアコンの掃除を

して頂きました☆

これで「真夏日」になっても安心!!(*^^)v

 

 

P1160897こんなに可愛い「❤型」の台所用スポンジ

を頂きました♪

私が喜んでいると・・・

担当の方が「皆さん、形が使いにくい!!

って言うんですよね~笑」と言ってみえました。

私は、もう一つぐらい欲しかったなぁ~(笑)

 

 

P1160895

 

P1160894

 

画像が暗いのですが。。。

知らない人(ダスキンの方)が、家を出入りするのが気になるのか!?

畳の部屋の段差のギリギリの端に座って、あっち向いたり、こっち向いたり

「見張り」をしているつもり??の、ちびちゃん(飼い猫)・・・

 

でも、いざと言う時に「逃げ足は一番早い」のよね~!!(笑)

「ダスキン」の人が帰られた後は、

自分のお役目を終えた安心からか!?

スヤスヤ、おネンネの「ちび」でした(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • とても美味しそう!!!
    って食べられないのね・・・(T_T)/~~~
    このイチゴは本物?それとも・・・??
    プリザーブドフラワーにもいろんな種類があるのね
    かわいい!!
    チビくん、貫禄出てきましたよ!
    サスガ、看板猫だけあるわ~

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもありがとう❤
      このイチゴ、美味しそうでしょ!?
      でも残念ながら本物ではないから食べられないの・・・

      ちびは、ますます大きくなり貫禄が出てきました^_^;
      あまり太ると病気も心配だから、主人に(ちびの)胴回りと脚の長さを
      測ってもらい、肥満度の表で見たら「ギリギリ標準」でした(笑)
      私と同じかな??(笑)
      小さい頃、獣医さんに診てもらった時に「この子は手足が大きいから
      5~6キロになるよ!!」と言われ、その時は信じられない思いでしたが、
      その通りになってしまいました(笑)
      抱っこすると重いです(-_-;)
      お米5㎏と同じ重さですもんね~!!

  • beansmar

    私も食べられるのか?と思ってしまいました。
    美味しそうに見えました(笑)
    ちびちゃん、やはりかわいい。
    もう猫が苦手なんて言っていたら非国民になりそうな今の時代。
    それでもどうしても無理な感じと大丈夫な感じがありまして。

    ちびちゃんは会ってみたいねこちゃんです。

    • SANO

      beansmarさん
      美味しそうなアレンジメントでしょ!?
      見ているだけで、思わず食べたくなってしまいます(笑)

      僕を可愛いと言ってくれてありがとニャん!!
      最近、ママが「ちび~!!」て呼ぶと、お客さんに「ちびじゃないよね!!」と
      つっこまれます^_^;
      僕「ちび」と言う名前、嫌いじゃないけど・・・
      僕が大きくなり過ぎたから、ママが他の人の前で名前呼ぶのが、
      恥ずかしいらしんだ!!
      そんな「小さな事、気にするな!!」と言ってやりたいニャん(笑) by ちび

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です