久し振りの再会♪

5月1日。。。

学生時代の友人と名古屋駅で

待ち合わせ、ミッドランドスクエア

食事をしました♪

 

いつも記憶が曖昧ですが・・・^_^;

3人で会うのは、約2年振り!?

 

久し振りに会えた事もあり、それぞれ積もる話に盛り上がり、時間も忘れて

気付いてみたら、もう「夕食の支度」の時間になっていました^_^;

 

P1160795

こちらの写真は高島屋2階から、外に

繋がっているガーデンテラスの花壇の

写真です。

 

食事と話が出来ただけでも十分満足でしたが、

最後の最後に、綺麗な花々の「おまけ」付き。。。

とても癒されました(#^.^#)

 

 

 

P1160852

P1160850

 

 

 

お花と言えば。。。

昨夜、娘から「カーネーションのアレンジ花」と「メッセージカード」を・・・

 

P1160855

 

P1160856

 

つい先ほど、二男からも赤いカーネーションでデコレーションされた

「ロールケーキ」をもらいました(#^.^#)

今回、たまたま偶然にも、皆「赤&ピンク」で統一されていますね(笑)

 

母になって約24年。。。

「精神年齢」は、いつの間にか3人の子供達に追い越され、

相変わらずの「天然ぶり」を発揮している私ですが・・・^_^;

子供達の「反面教師」となっていれば良いかな!?と、

自分自身を慰めております(笑)

 

強く・明るく・元気よく」。。。

小学校の教訓みたいですが、

(何があっても)強く・(どんな時も)明るく・(誰に対しても)元気よく

成長してくれたら、それだけで満足です☆

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ