ALICE好きが止まらない♪

今日も暑い一日になりましたね!!

先日、ブログで「アリス」と「リカちゃん」が

好き❤と言う話をしましたが・・・

 

ついに買ってしまいました^_^;

ALICEの衣装を。。。

 

 

P1160938

娘に見せたら「とても可愛いけど・・・

ママ大丈夫!?」って真剣に心配されて

しまいました(笑)

 

ALICE好き❤な友人Y子にも早速写真を

送ると。。。

「私も前からこの衣裳が

気になっていたの!!」

「可愛い❤絶対買う!!」と

 

何とも、小学生レベル!?の会話・・・(大笑)

因みに、まだ夫には見せていません(このブログで知るかな?)

 

P1160942以前、娘と一緒に大須の

「水曜日のアリス」で買った

こちらの「ハンカチ」もお気に入り❤

 

「水色×黒」の組み合わせがALICE

ならではのキュン❤とくるポイントかも?

 

 

P1160941

前に「エプロン」を作った残りの端切れで

作ったポーチもALICE

 

水玉は自分用・手前は娘のイニシャルを

入れました。

 

 

 

P1160846ゴールデンウィーク中に手芸店で、

またALICEの生地を見つけて

買ってしまいました。

 

エプロン作るのには、ちょっと生地が

足りないので、何を作ろうか?

今、考え中です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ