Happy♪

昨日は夕方、買い物に出掛ける以外、

殆んど外に出なかったので暑さを

感じませんでしたが、今日は用事で

朝から外に出たら、半端ない暑さに

驚きました^_^;

 

 

コンビニのお姉さんに「暑くなると食欲なくなるわ~!!」と言うと、

「食べて痩せるのは良いけど、食べないで痩せるのはダメよ~!!」と

御忠告☆

私の場合。。。食べても食べなくても、殆んど「体重の変化」が

無いんですけどね~(笑)

 

では、前のブログの続きです☆

「チャリティーMay Cafe」の後は、「素敵なお花屋さん」に連れて行って

くれました♪

 

P1170069
中に入って、私の目を釘付けにしたのが、

こちらの「サーモンピンク」の薔薇。。。

 

アブラハム・ダービーと言う名前です。

「豊かで刺激的なフルーツ香」とのこと・・・

匂いを嗅ぐのを忘れました(-_-;)

 

 

P1170079

P1170074

 

P1170086

P1170083

 

P1170076

 

こんなに花びらが細かい「紫陽花」を

見たのは初めてです(*_*)

 

とても綺麗!!

 

 

 

 

P1170090

ランチの場所は特に決めてなかったの

すが、2軒回って残念ながら、

どちらも「お休み」。。。^_^;

 

「3度目の正直」で素敵なドルチェカフェへ・・・

 

 

P1170089

色合いも綺麗な野菜タップリの

「サラダランチ」を頂きました♪

 

大好きなお花を沢山見れた日。。。

友人のお陰で、とてもHappy♪

一日になりました(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ