☆感謝の気持ち☆


5月8日は「母の日」ですね~!!

毎年、5月に入ると「母の日」に何を

贈るか!?とても悩む私ですが・・・

 

 

 

今年は、フラワーアレンジメントの先生に材料をお願いして、

大きな薔薇のプリザーブドフラワーのアレンジを作る事にしました。

 

P1160803

 

よく見てみると❤型になっていて、可愛い

器です。

 

薔薇の色も器の形も「母も好み」と言うより

「私の好み」になってしまいました^_^;

 

 

 

P1160811

 

こんな風に「ケース」に入れて渡します。

 

喜んでもらえるかしら??

 

 

 

 

 

P1160810

P1160809

 

いつも近くの銀行に行く途中・・・

信号待ちの時に、街路樹の下に綺麗に咲いている色とりどりの花が

気になっていましたが、いつもカメラを持っていなかったので

なかなか撮る事が出来ませんでしたが、今日やっと撮れました♪

 

明日、東京に居る長男が帰省します☆

私にとっては、子供がたまに元気な姿を見せてくれる事が

何よりの「プレゼント❤」かなぁ~!?(笑)

 

今日は、こんなにお天気が良く、暑いぐらいなのに、

明日は雨の予報ですね~^_^;

では、皆様も引き続き、素敵な「ゴールデンウィーク」をお過ごし

下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ