☆大名古屋ビルヂング 内覧会☆

 3月9日にグランドOPEN予定の

大名古屋ビルヂング。。。

 

昨日の夕方、友人に誘って頂き

内覧会に行って参りました。

 

 

P1150867

夜のお出掛けは殆んどしない私は、

久しぶりの外出にワクワク。。。♪

 

とてもお洒落で近代的な感じのビル☆

今回、誘って下さった友人の義弟さんが

このビルのB1Fに洋食店をOPEN(移転)

されるとの事で楽しみにしていました(^^♪

 

 

P1150872「名古屋食堂 コーリーズ」と言う

名前のお店です☆

 

カウンターが10席ほどのお店ですが

シェフの義弟さんは御客様から慕われて

いて、とても気さくな感じの方・・・

 

 

P1150871
内覧会では、5種類ほどのメニューから

選ぶようになっていて、友人と二人で

一つずつ選び、分け合って頂きました。

 

こちらは名古屋名物「あんかけナポリタン

スパゲティ

 

 

P1150870

牛肉が沢山入っていて、ボリューム満点の

ピラフ☆

どちらも美味しく頂きました(#^.^#)

 

帰りに、お店の前を通ると行列が

出来ていて人気店なのが分かります。

 

OPENしたら、また違うメニューも色々食べてみたいなぁ~!!

 

二男が昨夜から高熱を出し、今朝、病院に行ったらインフルザB型でした(*_*)

インフルエンザ・・・流行っているみたいですので、気を付けましょうね。

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ