クロスステッチのピンクッション♪

 

今日は、ポカポカ陽気になりましたね♪

 

クロスステッチのピンクッション

やっと完成しました☆

 

 

特にピンクッションが欲しい!!と思っていた訳ではありませんが・・・

どうしても、この薔薇の柄に魅かれて購入したのが、そもそも間違いでした(笑)

 

P1150973

出来上がった時の達成感は、かなりのもの

でしたが、思っていた以上に時間もかかり、

ちょっと大変だったなぁ~。

 

こちらは裏面です☆

 

 

P1150976
ピンクッションの他にも、こんな風に

リングを上にのせて飾る事も

出来ますよ☆

 

小1の成績表ではありませんが、

自分で自分に☆よくできました☆と

褒めてあげたいです(笑)

 

この作品を作って満足したので「クロススステッチ」は、しばらく休憩!!

また気になる物を見つけたら、チャレンジしたいと思っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ