☆ジンジャーシロップ☆

今日も風が冷たい一日でしたね~!!

早く暖かくならないかなぁ~☆

 

友人Kと娘のEちゃんに、我が娘の

卒業の御祝いをして頂きました(#^.^#)

久し振りに4人揃って「女子会」。。。♪

 

 

P1160082

 

2人から、こんな素敵なプレゼントを

頂きました。

HIBISCUS&ROSE」の

ジンジャーシロップ

 

お料理にも使えるのだそうです。

 

 

 

P1160090
ジンジャーは、今日の様な寒い日に

身体も温まって良いですよね~!!

ROSE好きな私に合わせて、選んで

下さったそうです。

娘と2人で、早速頂きました♪

ホント・・・裏切らない美味しさ(笑)

 

Eちゃんは、娘にとって、いつも優しいお姉さんの様な存在です。

帰り際に「これから大変な事も沢山あるかも知れないけど、私で良かったら

いつでも相談にのるよ~!!」って、言ってくれて。。。

私の方が嬉しくて涙が出そうになってしまいました(・_;)

 

とても優しい友人とEちゃん・・・こんな母娘ですが、これからも宜しく

お願いしますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ