細やかに・・・♪

 

今日は、とても暖かい一日になりましたね。

 

先日、レッスンしたフラワーアレンジの

花桃が可愛く咲いています♪

 

 

 

P1150858

 

小さいけど。。。近くで見ると、とっても

可憐な花です(#^.^#)

 

 

 

 

P1150842

昨日は「桃の節句」。。。

 

毎年3月3日は「ちらし寿司」を作って

いますが、昨日はお店を閉めてから

買い物に出掛けたら遅い時間になって

しまい、思う様な材料が買えません

でした^_^;

 

 

P1150836
本当は、雛祭りの小さ目な

ホールケーキが欲しかったけど・・・

 

私より先にいらしたお客様が買われて、

残り少ないケーキの中から、こちらの

3つをチョイス☆

 

P1150840

 

娘が大好きな「いくら」も売り切れ。。。^_^;

と、言うことで、形ばかりの「ちらし寿司」を

作って、細やかに御祝いしました。

 

 

 

子供達が大きくなり、一人二人と巣立って行く日のことを考えると、

細やかでも、こうやって家族揃って御祝い出来る日が、

とても大切で貴重に思える今日此の頃。。。

 

来年は、もう少し早目に(ちらし寿司の)材料を買っておかなくては・・・と

反省した一日でもありました(-_-;)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ