☆SAKURA☆

今日は、お花見日和になりましたね♪

 

殆んどの桜の木は「5分咲き」という

感じですが・・・

近所の銀行に行く途中、

「満開」の桜の木を見つけました。

 

 

P1160143

 

花曇りなので、あまり綺麗に

撮れていませんが、やっぱり

満開の桜を見るとウキウキします♪

 

 

 

P1160151

SRKURAと言えば。。。

期間限定の桜の香りがする

シャンプーを見つけました☆

 

他にも使ってみたいシャンプーがあり、

どちらを買うか!?で迷いましたが・・・

優しいピンク色と桜のパッケージに

魅かれました^_^;

 

P1160152

 

箱から出してみると。。。

ボトルも、こんなに可愛いの❤

 

ボトルを見ているだけでも、テンションが

上がりますね~↑↑↑

買って良かった(笑)

 

 

 

P1160134

 

 

P1160136

 

 

P1160141

 

そう言えば・・・

今日、コンビニで「ブラットオレンジーナ」を

見つけました。

何か、ラベルのブラックとブラットオレンジの

優しいオレンジ色が合ってますね☆

 

気になる方は、お試しあれ~(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ