ハロウィンの・・・

P1010846今日も暑い一日でしたね~

昨日は、ホームページを観て、お電話頂いたお洒落な

「ジュエリーショップ」のカーテンのお見積りに

伺いました

また、詳しい事は改めてアップさせて頂きますね

 

少し前になりますが・・・素敵なお客様(T様)がお店に

来て下さいました

 

T様は、優しく穏やかな雰囲気をお持ちの方で、お話をしているだけで、とても癒されます

フラワーアレンジの資格も持っていらっしやるとの事で、今回、とても素敵なハロウィンのアレンジ花を

して下さいました。

お花の色も、黒いリボンフリルの器も私の好みにピッタリ。。。

ちょこんと、顔を出したハロウィンのパンプキンもとても可愛いですよね

早速、お店に飾らせて頂きました

T様、素敵なお心遣いを有難うございます

 

P1010847

ハロウィンといえば・・・

またまた、可愛いチロルチョコを見つけて

しまいました。

何と。。。パンプキンプリン味ですよ~

中身は同じなのに、子供みたいに!?

全色欲しくなり5つも買ってしまいました(笑)

1つ食べてみると・・・

中にゼリー状のカラメルソースが入っていて、チョコは「パンプキン味」です

包みだけでなく、味も楽しめるチロルチョコレート。。。

皆さんもお試しあれ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • お蔵入り

    お花もアレンジ次第で随分と趣が違って見えますね
    お部屋の雰囲気に合わせたり
    季節に合わせたり

    自在にできることを
    いいなあ~と
    想いながら画像を見つめております

    チロルチョコも
    キョロキョロ見なくっちゃぁ~

    • SANO

      お蔵入り様
      いつも素敵なコメントを有難うございます(#^.^#)
      お花は、生花も造花も大好きですが・・・
      一つ飾るだけでも、お部屋の雰囲気が変わりますよね~!!
      いつも手作りの物をプレゼントして頂くと、そのプレゼントを
      見ただけでその人の思いが伝わって来る気がします。
      やはり、作り手の温かい思いが作品にも表れるのでしょうね☆

      コンビニが、お店の目の前にあるので・・・
      チロルチョコレート、気になる物があると、すぐに買ってしまいます^_^;
      お蔵入り様は「和菓子」がお好きですか!?

      • お蔵入り

        ホントに夏モードです
        昨日のランチは冷やし中華を食べました
        あんかけラーメンでは暑い一日でした

        プレゼントは相手の喜ぶ笑顔を想像して
        選んだりしますよね
        想いが伝わったり
        相手の想いを思うとうれしくなる瞬間ですよね

        和菓子洋菓子ぜえ~んぶ
        大好きです
        おかげさまでウェートアップップで
        困ったさんです

        • SANO

          お蔵入り様
          早速、返信ありがとうございます(#^.^#)
          和菓子、洋菓子どちらもお好きなんですね~☆
          ちなみに、私はどちらかと言うと「洋菓子派」。。。
          でも「栗きんとん」だけは、大好きなんです(*^_^*)
          食べ過ぎて子供に叱られるぐらい・・・(笑)
          「モンブラン」も好きだから、結局「栗好き」と言う事
          なんですかねぇ~!!

          私もプレゼントの選び方は、お蔵入り様と同じです!(^^)!
          自分の趣味より相手の好みを考えます。
          このアレンジ花も、頂いた方に「私のイメージで色を
          選んだ」と後からお聞きし、とても嬉しくなりました♪

          お蔵入り様のコメントを読んで、私も久しぶりに
          「冷やし中華」が、食べたくなりました(笑)

  • atsuko

    食べ物にだけ反応したら申し訳ありませんが
    ハロウィンのチョコと冷やし中華が食べたい~!

    花は心の栄養ですね!

    って付け足したわけではありません。
    ん?やっぱり花より団子じゃないかって?

    はい、和洋どちらも好きですし、嫌いな食べ物もなくて・・・・・。
    美味しいもの探ししなくっちゃ!

    • SANO

      atusukoさん
      お気持ち・・・よく分かりますよ(笑)
      私も「食欲の秋」ではありませんが、秋は私が大好きな
      「栗・柿・松茸」など・・・沢山あるので、つい画像を観ただけでも
      反応してしまいます!(^^)!
      先日「芋ようかん」を友人から頂いたのですが。。。
      これまた、ものすごく美味しくて・・・私と娘と二人で殆んど食べて
      しまいました^_^;
      女の人って、何故か「焼き芋・スィートポテト」とか・・・
      「さつまいも」大好き」ですよね)^o^(

      誰に何と言われようが・・・「花より団子」です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です