☆お花のパワー☆

 昨日の夕方・・・

買い物に出掛けた時に綺麗な色の

花が目に留まり、買って来ました。

 

早速、玄関に。。。

やはり「お花のパワー☆」

特に「生花のパワー」はスゴイです☆

 

少し涼しくなり「花の持ち」も良くなってきたので、

これからは時々、お花を飾って楽しもうと思います♪

 

img_0912

 

また「空~!?」って言われそうですが、

一昨日、恐竜が「口から火を噴いている

様な!?」不思議な雲を眺めていたら。。。

 

 

 

img_0915

img_0916

 

今度は「鳥」ならぬ「飛行機」が飛んで来ました☆

 

img_0911

こちらは「魚の骨」の様な雲。。。

 

夕食時に夫に、この写真を見せたら、

「俺も同じ雲、見たよ!!」と・・・

偶然にも、違う場所から「同じ雲」を

見ていたようです。

 

img_0918

これは「うさぎ」。。。

ちょっと無理があるかしら!?笑

 

「最近、雲の写真ばかり撮ってるけど

大丈夫?」って娘にも心配されてます^_^;

 

 

 

img_0769

 

話は違いますが。。。

先日、Fさんから「ボローニャ」のパンを

頂きました♪

 

 

 

img_0770トーストにすると、ほんのり甘みが

あり、とても美味しかったです(#^.^#)

 

美味しく物が食べれて、

美しい物が見られる・・・

って、本当に「幸せな事」ですね~❤

 

 

「当たり前に思える」日々の出来事にも、感謝しながら過ごせたら

良いなぁ~!!と思っている、今日この頃です☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ