静かなSaturday♪

 

今朝7時前の空。。。

「ダイヤモンド富士」ではありませんけど

とても良い位置!?に太陽が上がって来た

のでパチリ☆

 

面白い写真が撮れました♪

 

昨夜、夫が「明日は、ゆっくり寝れるね」と

言いましたが、

私は、旅行に出掛ける娘を朝早く

最寄りの駅まで送る予定があり

朝食の準備もありましたから

いつも通りの「早起き」( ;∀;)

 

 

今日も、お天気が良いので

早めに洗濯を終えて、水回りの掃除

そして少しだけ「窓拭き」もしました☆

 

ゆっくり起きて来た夫が

「モーニングに行こうか?」と・・・

支留比亜」に行って来ました。

 

 

 

 

ファッション誌をパラパラと捲っていたら

ミモザの花

 

表紙にも載っていましたが、

やはり可愛い花❤

 

大好きな花の一つになりました。

 

 

 

 

今週は二男も帰って来ませんから

夫と2人の静かなSaturday♪

 

「夕食、何食べる?」と聞いたたら

この暑い日に「味噌煮込みうどん」と言う

ので、買い物に行って来ました。

 

明日は朝早くから仕事です。

(また早起きしないといけません)

 

若い時の様には、寝れませんけど。。。

休日であって無い様な??笑

 

 

omake。。。

 

一昨日の夕焼け空☆

もう少し、綺麗な時もありましたが

写真を撮るタイミングは本当に

難しいですよね~。

 

 

 

暖かくなると、私の「掃除スイッチ」は

ON!!になりますが。。。

無理せず、少しずつ、出来る事から

やっていきたいと思っています。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です