☆チャレンジする勇気☆

 

ここ数日穏やかな晴天が続いていましたが

今日は、雨が沢山降っています。

「春の嵐」ですね~(*_*;

 

「三寒四温」

寒暖差が激しい日々・・・

体調には気を付けたいものです。

 

 

10日(日)の早朝

名古屋ウィメンズマラソン2024」に

参加する娘を「バンテリンドームナゴヤ」の

近くまで車で送りました。

 

 

マラソン経験も無い上に

平日は仕事の残業などもあり、

あまり練習出来てない感じでしたし

(一週間前より咳もしていて)

万全の体調というわけでもなく、

42.195キロを完走出来るのか??

とても心配しておりました。

 

 

 

 

そんな不安な思いもあり・・・

娘を送った足で

名古屋市北区別小江神社へ。

 

無事に完走出来ますように☆

 

 

 

 

 

 

先日、お参りに行った時に見るの

を忘れて帰ってしまった

「お雛様🎎」

 

今回は忘れずに。。。

 

 

 

家に帰って家事を終え、

TVでトップランナーがゴールしたのを見届け

てから(沢山の感動を頂きました( ;∀;))

娘の応援をしに一緒に行ってくれると

言っていた友人と、お昼過ぎに

JR千種駅で待ち合わせをしました♪

 

娘から26キロ地点で連絡があった時は

何となく大丈夫そうでしたので

安心しておりましたが。。。

38キロ地点まで、ランナーと逆方向に

友人と一緒に歩きながら娘を

探していましたが、

なかなか見つからず不安は募るばかり・・・

 

 

 

「やっと見つけた!!」と思ったら

私の方ではなく、沿道で応援してくれて

いた会社の上司と友達を見つけて

嬉しそうに話しをしていて

私には全く気づかず・・・笑

(その時の様子を友人が撮ってくれて

いました)

 

上着を渡そうと思って

長い時間待っていたのに、

皆に応援してもらって

テンションが上がったみたいで

「上着は要らな~い」と言って

ピョンピョン跳ねて行く姿をみて

少しホッとしました。

(その後も上司が自転車で追って

応援して下さったとか)

 

 

 

親の心子知らず」とは、

こういう事を言うのでしょうね~笑

 

何とか無事に完走出来て、

一つの「心配事」が減って良かったです☆

 

娘の応援に来てくれた友人

(昨年ウィメンズマラソンで完走された

そうです)と

会社の上司、

そして沢山の応援メッセージを下さった

娘の友人にも感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

心細かった私と一緒に応援してくれた

友人にも心から感謝しています❤

 

昨年、娘が「ウィメンズマラソン」に

エントリーしたと聞いた時から

心配していましたが。。。

 

今回(娘が)一つの目標を達成した事で

私自身も「チャレンジする勇気」と

最後まで「諦めないという気持ち」や

「希望」を貰うことが出来ました(*^^)v

 

 

 

omake。。。

 

昨日、従妹からミニーちゃんの可愛い

「収納ポーチ」が送られてきました♪

 

このポーチを見て、私の事を思い出して

くれたのだそうです(#^^#)

 

 

 

 

ちょうど、大切な書類や通帳などを

整理しなくちゃ!!と思っていた

タイミングでしたから嬉しく思います❤

 

何年も前になりますが。。。

このポーチを見て

一緒に「ディズニー・シー」に行ったことを

懐かしく思い出しました☆

 

 

 

ウィメンズマラソンで足が痛い!!と

言っていた娘に。。。

Roseの香りで癒されてもらいたいと

思って買って来ました♪

 

さぁ!!私は(娘を見習って)

どんな目標を立てようかなぁ~??

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ