笑いは大事♪

 

「雨の日」が続いていますね~。

 

いつも通り「早起き」をしていますが

朝起きて、雨が降っていると

何となく家事もスローモーション(笑)

 

金曜日の夜、出張の帰りに寄ってくれた

長男。

 

 

 

久しぶりに子供達全員集合して

明るい「笑い声」を聞き、

私も思わず「笑顔」がこぼれました。

 

改めて笑いは大事♪と思った数日間。

 

何で笑ったのか!?も忘れてしまうほどの

事ですけど・・・

それが良いのかも知れませんね(笑)

 

 

 

昨日の午前中に、東京に帰る長男を

最寄りの駅に送り、その足で

一人ショッピングセンターへ。

 

朝、コーヒーを飲んでいなかったので

一人モーニング♪

 

 

一人でしたから、カウンター席へ。

 

色々なカラーの「コーヒーカップ」が

ありますが。。。

サーモンピンク率」高い気がします。

 

でも、好きな色だから嬉しいなぁ~❤

 

 

 

 

家族皆で過ごす、賑やかな時間は

もちろん大好きですが・・・

最近は「一人時間」も大切なひと時♪

 

以前は「一人カフェや一人映画なんで

無理!!」と思っていた私なのに

今、映画を観るのは一人が好きです。

 

 

 

先週金曜日、仕事帰りに立ち寄った

瀬戸市の「コメダ

 

店内は天井も高く、広々とした空間が

いつも行く「コメダ」とは違い

良い感じ(#^^#)

 

 

 

 

サービスで付いてくる「豆菓子」の

パッケージのデザインが変わって

いました(可愛い❤)

 

 

omake。。。

 

雨降りが続くと、何故か?テンションが

上がらない私・・・(*_*;

 

今日は無地のセーターに可愛いブローチを

つけてみましたよ♪

 

桜の開花🌸が待ち遠しいこの頃です。

 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ