素敵な焼き菓子♪

 

お天気は良いのですが、風が冷たく

寒く感じます(;’∀’)

 

昨日、午前中に車の一カ月点検を終え

その後、一週間ほど前から約束していた

友人達とランチへ♪

3人で会えたのは7年振りかなぁ~。

 

 

 

 

2時間ほどでしたが、お互いの近況など

色々な話が出来、楽しい時間を過ごせ

ました(#^^#)

 

Rちゃんから頂いた、焼き菓子。

素敵な薔薇柄のBOX

 

 

 

 

 

「如何にも、ママ好みの箱だね♪」と娘。

家族で美味しく頂きましたよ。

 

焼き菓子も、とても美味しかったけど・・・

素敵なBOXに入っているだけで

嬉しくなります(^^♪

 

 

 

 

こちらは先日、妹からお土産に

もらった「京ばうむ

 

私は初めてだったのですが

息子と娘は知っていたみたいで

「これ、有名だよね!!」と。

 

 

 

 

以前、瀬戸に行った時に

夫が気に入って2枚だけ購入した

八角形のお皿★に。。。

 

家族で頂くと、あっと言う間に

無くなるけれど

一人で食べるより、やはり皆で少しずつ

分け合って食べるのが美味しいですね~♪

 

 

omake。。。

 

本当は昨日のブログにアップする予定

だった写真です。

 

黄色のセットアップファッション♪

春の衣装に衣替えしました。

 

レモンイエローのネイルを見て

次男に「派手じゃね!?笑」と

言われましたけど。。。( ゚Д゚)

 

最近、とてもきになるきいろ♪

 

今月、夫は日曜日も休みなく働いていた為

「明日・明後日は少しゆっくり

したいなぁ~!!」と

独り言を言っておりました(笑)

 

皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいね💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ